お得な旅を提供する阪急交通社

お得な旅を提供する阪急交通社



阪急交通社 湯田中のサイトとクレジットカード現金化

2014-04-23

おれは、ダイエットをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
ダイエットに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはダイエットにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

おれが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

おれも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
スナック菓子などを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがおれが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにスナック菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にダイエットできるはずです。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

永久脱毛効果ヒゲ



サクラの阪急交通社 海外旅行

2014-04-22

昨日は、布団に入って2秒でねました。

あしたね、パパさんと
小樽に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雨かなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になるカタもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に醤油とんこつラーメン

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

パパさんもコアリズムで
10KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますラジオ体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

カタでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
昼寝でもしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

・・・と、こんな事書いてみる

消費者金融審査甘い



舞子の阪急交通社 ルスツ

2014-04-20

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夜食の時間ですね?
しかし、この夜食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夜食の恐ろしさの背景には、
体質の仕組みが大きく影響しています。
夜は、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、午後よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夜寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「夜食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の夜食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いお菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夜食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

薬剤師求人サイト



清の阪急交通社 ミステリーツアー

2014-04-19

ダイエット中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
22時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も22時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、22時には絶対食べないでくださいね。

永久脱毛店舗



八郎の阪急交通社 松田

2014-04-18

晩ご飯を食べたすぐ後なのに、
野菜餃子とか野菜餃子をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめやチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、わたくしもそうだったんです。
24時間中何かしら口に入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、わたくしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
wiiスポーツやwiiスポーツをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

看護師転職口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 お得な旅を提供する阪急交通社 All Rights Reserved.